沖縄美ら島不動産が美ら島ブログでお届けする、旬な沖縄の不動産情報/住宅情報や、今の沖縄の様子。

沖縄 美ら島ブログで沖縄の旬な不動産情報/住宅情報や、今の沖縄の様子をお届け

« 6月!ティーダ出てたよ。 | トップページ | 雨、雨、雨・・・ »

遠出と更新★


ふぅ〜〜〜。=3

今日は仕事で玉城のほうまで行ってきました。


今では「南城市」ですね。 ^^


昼間は晴れていたのに、、


途中からやっぱり曇りだしてきて
小雨が降ったり止んだりしました。


せっかく遠出したのに
コレでは意味がありません。。。-_-;


でもまぁ、昼間のうちに


もう一方の用事の読谷村まで行けたからイイか!


画像はいい天気のうちに撮った

蜜集めにいそしむチョウチョです。


ひさしぶりの太陽の光を受けて
喜んでいるようでした。=^^=


…よく見るとてんとう虫もいる。 。


気付かなかった〜;


------------------------------------------


そして本日、

賃貸物件を更新いたしました!


どれもオススメのお部屋です!>▽<


どうぞ、ご覧ください〜〜★


http://www.chura-shima.com/rent/


投稿者 chura