沖縄美ら島不動産が美ら島ブログでお届けする、旬な沖縄の不動産情報/住宅情報や、今の沖縄の様子。

沖縄 美ら島ブログで沖縄の旬な不動産情報/住宅情報や、今の沖縄の様子をお届け

« 遠出と更新★ | トップページ | 賃貸更ー新★ »

雨、雨、雨・・・


毎日毎日
雨ばっかり降ってイヤになりますねぇ。。。-_-


昼間なのに夕暮れ時みたいな
外の明るさですから
なんとなく気分も沈みがちになっちゃいますね・・・。


早く沖縄の澄み渡った青空が見たいものです。


さて、そんな中、


ボクたち美ら島不動産の事務所の近くに
『100円プラザ ダイソー』が新しく
オープンいたしました!


今までこのうるま市具志川には
なにかが足りない・・・!
と思っていたのですが、


そうか!
100円均一のお店だったのですね!


旧具志川の中でもこの近辺が
特ににぎわっているのですが、、


ファーストフードやコンビニ、ドラッグストアなど
似たようなお店はたくさん並んでいても、


『ダイソー』だけはありませんでした。


うん☆ とても良い場所に目を付けたと思います♪
( ・・・単に近いから?^^; )


でもやはり、あるのとないのでは違いますねぇ。


こーゆー「100均」のお店で良いところは


普段は本当に必要ないんだけど
ちょっとしたことのために、どーしてもコレが必要!!( 例:画鋲、結納袋など )


っていう時にソレがたった100円で買える! ・・・というところですよね。


他行くと案外高いもんね。。;


ジツはオープンしたのは
先週ぐらいだったと思うのですが、
なかなか行く機会がなくて
今日、会社の事務用品購入のために
初めて行きましたよ。^^


ちょうど雨も止んでいたし、歩いて。
( キョリ約50mほど; ホントに近いなぁ。 )


そして、やっぱり衝動買いしてしまいました☆


見てると全部便利に見えて
ついつい買ってしまうのですよね。^^;


・・・んで、気付いたら意外な出費をしてるという。。パターーン;


しかし、後悔はしていません! ウン♪


で、満足して帰ろうとすると、、


予想外の出来事。


外、すっごいドシャ降り。。。Σ( ̄□ ̄;)


・・・しばらく止みそうもなかったので、
泣く泣く105円追加の傘を買って帰りましたとさ。T_T


投稿者 chura