沖縄美ら島不動産が美ら島ブログでお届けする、旬な沖縄の不動産情報/住宅情報や、今の沖縄の様子。

沖縄 美ら島ブログで沖縄の旬な不動産情報/住宅情報や、今の沖縄の様子をお届け

« 賃貸更ー新★ | トップページ | やっと »

不便だ〜;


本日、午後14:30頃。


うるま市某事務所周辺一帯だけ停電がありました。


     フッ…


と、暗くなると同時に
パソコンの電源も落ちたものですから


焦りました〜;


幸い、
特に保存すべき作業をしてなかったので
良かったのですが、


外に目をやると、、


降りしきる雨の中
向かいのお店はなぜか電気が点いていました。


「あれ?」


と思って
ちょっとドアから顔出すと、


お隣の人も顔を出してます。


「そっちも停電してます?」


「なんでですかね〜?」


なんて二人でフシギに思いながら

周囲を観察してみますと、


どうやら道路のこっち側一帯だけ停電しているようでした。


雷とか落ちた様子もなかったので、
原因はわかりません。。。


雨の降りすぎ??


・・・しかし人間、
電気がないとどうしようもなくなるのですね。 ^^;


パソコンもFAXもコピー機もコーヒーメイカーも使えない;


しょうがないのでソファでくつろいでましたら、、、


約10分程して、復旧いたしましたー♪  ヨカッタヨカッタ。。^^


それにしても沖縄の今年のこの雨、異常です。


ニュースを見ますと
県道が土砂崩れでぽっかり穴が開いてました;


ホント怖いですね・・・。


投稿者 chura