ほぼ海沿いの土地の良さを伝えたい! - 沖縄不動産のガイドから不動産購入や検討にかかる豆知識

沖縄不動産のガイドから不動産購入や検討にかかる豆知識 - 個別記事

沖縄不動産のガイドから不動産購入や検討にかかる豆知識 トップ

« 【直ちゃん洋ちゃんのゆかいな不動産屋さん】 @2021/11/02 |

ほぼ海沿いの土地の良さを伝えたい!

沖縄本島の東海岸、国道329号線を北上し、
金武町に差し掛かると最初の地域『屋嘉』に
ビーチまですぐそこ!という売土地が出ました!!

現地からビーチまで防風林を抜けて、
大体15秒くらいなので
得てしてショートムービーになっています(笑)

整備された護岸には1本のアダンの木(かな?)と、
その周りに腰掛けられる石造りの椅子があるので
毎日海をぼーーーっと眺められるのがまた魅力です!

物件自体も平坦で二方道路、真四角に近い形なので
ものすごくプランしやすいおすすめの土地、

ぜひたくさんの方々に見ていただきたいです!!o(≧▽≦)o

【物件名】金武町屋嘉 売土地 93坪
【価格】3180万円
【坪単価】34万円
【土地面積】309.36㎡(93.58坪)
【土地権利】所有権
【地目】宅地
【都市計画】都市計画区域外
【用途地域】無指定地域
【建ぺい率】70%
【容積率】400%
【地勢】平坦
【現況】更地
【引渡】相談
【接道】北東側4m、南西側4m
【交通】屋嘉バス停徒歩1分
【取引態様】一般
【備考】
~ 学 校 ~
 ◆嘉芸小学校・・・徒歩約9分
 ◆金武中学校・・・車で約20分
~ 買い物 ~
 ◆ホームセンタータバタ・・・車で約7分
 ◆サンエー食品館・・・車で約7分
~ コンビニ ~
 ◆ファミリーマート・・・徒歩約4分
~ ビーチ ~
 ◆屋嘉ビーチ・・・徒歩10~30秒

https://sumaiokinawa.ti-da.net/e12075103.html

2021年11月04日 11:37

コメント