沖縄美ら島不動産なら出来ること - 沖縄不動産のガイドから不動産購入や検討にかかる豆知識

沖縄不動産のガイドから不動産購入や検討にかかる豆知識 - 個別記事

沖縄不動産のガイドから不動産購入や検討にかかる豆知識 トップ

« 専任の取引主任者 | | うるま市:特定用途制限地域の指定について »

沖縄美ら島不動産なら出来ること

沖縄美ら島不動産に土地・建物のご売却を任せると「出来ること」を
まとめてみたいと思います。

1.店頭・掲示板への広告の表示。
2.西日本不動産流通機構(レインズ)への物件登録、『ちゅらさん家』への広告掲載。
3.お客様向け資料(物件概要書)の作成。メールやFAXでのご紹介。
4.当社ホームページへの広告掲載。
5.当社ブログでの物件のアピール。
6.チラシを作成し、物件の周辺住民へアピール。(※ ご希望によって控えることもできます)
7.いつもお世話になっている同業者様へ買い手様を見つけてもらうよう(客付け)、ご協力願い。
8.『うちなーらいふ』Web版への広告掲載。
9.『GOOHOME』誌面・Web版への広告掲載。
10.たくさんの写真による物件のアピール。
11.YouTubeによる物件の動画やスライドショーのアピール。
12.『住宅タイムス』や『かふう』等の住宅新聞への広告掲載。
13.全国誌『田舎暮らしの本』への広告掲載。
14.Google+ページでの物件のアピール。
15.Facebookページでの物件のアピール。 …etc

弊社は主にインターネットやパソコンを駆使した広告媒体を得意とし、
常日頃SNSやアプリ情報にアンテナを張り、工夫をこらすことによって
県内のみならず県外にも物件をアピールできないかと考えています。

おかげ様で丸10年、これまでたくさんの売買仲介や沖縄移住のお手伝いをさせていただきました。

不動産を売るためにはコツがあり、それは時代の流れとともに少しずつ変化しています。

もしも、お手持ちの不動産でローンの支払いに困りご売却の相談をしたい、他社様で売り出しているがなかなか売れない、急いで売りたい、とりあえず価格を知りたい、、、という方がいらっしゃいましたら、秘密厳守で承りますのでどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ!(^^)/

2014年07月31日 14:52