中城村の吉の浦公園の良さを伝えたい! - 沖縄不動産のガイドから不動産購入や検討にかかる豆知識

沖縄不動産のガイドから不動産購入や検討にかかる豆知識 - 個別記事

沖縄不動産のガイドから不動産購入や検討にかかる豆知識 トップ

« 宇堅ビーチの海の綺麗さをもっと広く伝えたい! | | 【直ちゃん洋ちゃんのゆかいな不動産屋さん】 @2021/10/12 »

中城村の吉の浦公園の良さを伝えたい!

沖縄本島中部に位置する中城村には
『吉の浦公園』という公園があり、広く村民に親しまれています。

中城村役場に近く、時々イベント会場やプロスポーツのキャンプ地となっているみたいですが、
普段は村民以外はそんなに訪れる機会の少ない公園ではないかと
思っています。(あくまで個人的見解です。。)

でも自然にあふれ、ウォーキングコースとしても、
スポーツを楽しむ場としても、かなりオススメで、

なにより海に面し! のどかなビーチと展望台も備え、
ファミリーやカップルにとってもすばらしい穴場スポットといえると思います。

そんな中城村『吉の浦公園』を、
ただ縦断するだけのショートムービーをお楽しみください。^^

2021年09月23日 23:57

コメント